O.Y 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5本当に楽しかったです
丁寧だけどフレンドリー!
とっても素敵なオリジナル三線が出来上がって大満足です
沖縄県 > 恩納・名護・本部 > 名護市
口コミ件数: 14件 (1件 ~ 10件を表示)
ロケーション:
4.3
|
サービス:
4.9
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
カテゴリ
三線体験
所要時間
約3時間
対象年齢
4歳
参加人数
10人〜
¥15,000~
O.Y 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5本当に楽しかったです
丁寧だけどフレンドリー!
とっても素敵なオリジナル三線が出来上がって大満足です
A.Y 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5めっちゃ楽しかったです!
2人で参加しました。
(三線作り体験&三線稽古をお願いしました)
1人が三線を作っている間に、もう1人は三線の弾き方を教えていただいたり。
体験の間、ずっと楽しかったです。
棹の部分の色塗りでは、青色を塗った後に金色で薄く木目が出るような塗り方を提案していただいたりと、三線も満足のいく出来上がりとなりました!
最後は先生の伴奏付きにて、家族2人の三線&歌演奏の動画も撮っていただいたりと、最高の思い出をいただきました。
至れり尽くせりで本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
Y.K 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4ありがとうございました
ありがとうございました
自分だけの三線が作れて弾くのが楽しみです。これから練習頑張りたいですー。
楽しい時間をありがとうございました
U.M 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5お世話になりました。
思っていた以上に本格的な仕上がりに感激しました。
弾き方もちゃんと教えて頂いたので、もっとちゃんと習ってみたくなりました。ありがとうございました。
ちゅら美 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5三線練習がんばります!
和やかに楽しく三線作りができました。途中途中でスマホで写真を撮って下さりとても良い思い出になりました。
飛行機で持ち帰ったらチューニングがかなり狂ってしまい苦労しましたが、ネットをみながらがんばります!また遊びに行きますね。
ともみ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5自分だけの三線
沖縄に行ったら必ず三線作りをしたいと思い申し込みしました。
1人で行って不安だったのですがたくさんお話ししてもらったので作っている間も楽しく、あっという間でした。
また、三線の持ち方から弾きかたまで丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
自分で作ったからこそ、さらに三線に興味を持ちこれからいろんな曲を弾きたいなと思っています。
貴重な体験をさせていただき、大満足です。本当にありがとうございました!
笛頑張ります 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
先生のお陰で、上手く、とても楽しく作れました。
三線以外にも色々な楽器を見せて頂き、勉強にもなりました。横笛も練習したいとおもいます。時間も予定時刻より早いのに対応して頂きありがとうございました。
めぐちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4人生初めての三線作り
沖縄といったらこれ!という体験をしたかったので、三線作りに挑戦しました!難しいのかなと思っていましたが、自分の好きな柄や色も選べてオリジナルの世界にひとつしかない三線を作ることができました!細かいことまで優しく教えて頂き、終始すごく楽しかったです!!!沖縄の伝統の着物まで着させて貰いました!いい思い出ができました!!!また沖縄を訪れることがありましたら、屋良三線屋さんによっておじちゃんの顔を見に行きたいです!ありがとうございました!
美穂 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5あっー楽しかった
三線作り、楽しかったです
帰ってから友達とかにみせたら
みんないいなって連発でした
作りにいきたいっていってる友達とかもいるので
そのうち行くかもです
ヨネヤマ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5三線づくり
3月26日に三線づくりでお世話になりました。
先生には一つ一つ丁寧に演奏の仕方をご指導いただきまして、初めてでしたが楽しく練習することができました。三線づくりもきれいに仕上げていただき、素敵な思い出となりました。
東京に戻ってからも夫婦で時間を見つけて練習をしています。
三線の練習をする度に、沖縄の風景やのんびりとした時間を思い出します。
本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらご指導いただきたいと思います。
お世話になりました。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。