北谷町発 沖縄ホエールウォッチング★全額返金 or 再乗船 保証付き(2026年2月1日~3月10日限定)
-
約3時間半
-
0歳以上
-
10人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし
プランの体験談
-
2月22日(土)に参加させて頂きました。
前日も確認のお電話を頂いたり、到着確認のご連絡を頂いたり…まめな対応に感激しました。
当日も、くじらの発見が早くでき、早々に出発して頂きたくさん見る事が出来ました。
ベストで見れるように色々位置を変えてもくれて、充分に満足でした。
ブローからの虹は圧巻でした。
ほんとにありがとうございました。
またこの季節に伺いますので、今度はジャンプを見せて下さい(笑)
楽しみにしてます
まちゃこ 2020年02月22日 -
2人のイケメンのお兄様にご案内して頂き、クジラ、そしてイルカまで見ることができて大喜びでした!
ありがとうございました(^^)
tama 2020年02月12日 -
出港後20分程度で野生のクジラを見ることができ感動しました。
vino 2020年01月01日 -
2月の連休に小学生2人とともに家族4人で参加しました。
クジラを見つけるまでに90分ほどかかり大丈夫かな?と思いましたが、
結果、ちゃんと近くで見ることができて大満足でした。
天候の影響もあり特に帰りの船は大揺れで妹(小2)は怖がってましたが、兄(小4)はむしろ喜んでました。
酔い止めをのんだからか、揺れた割には誰も船酔いにはなりませんでした。
あやかず 2019年02月11日 -
天気は良くなかったけど、楽しい経験ができました。あんなに近くで鯨が見れるとは思っていなかったので感激でした。
また、参加したいと思いました。
あみ 2019年02月05日 -
またお世話になりますので、よろしくお願いします。楽しかったです。車をぶつけたのは、予想外でしたが(苦笑)
ラッキー 2019年01月07日
- 前へ
ショップからの返信を見る