
沖縄 青の洞窟シュノーケリング&シーカヤック【恩納村店舗集合・マリブビーチ発・約3時間・3歳以上(身長100cm以上)・2名~・近隣ホテル送迎可】(A)
-
約3時間
-
3歳以上
-
2人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎あり

プランの体験談
-
家族4人で参加しました!
小さい子にも上手に誘導して頂き、怖がりな小学2年生がすごく楽しいかった!と言ってました、楽しくてすごく安心感のあるシュノーケリングでした!
また絶対利用したいと思います!
本当にありがとうございました!T.M 2023年05月04日 -
当日は青の洞窟が見れなかったものの、カメラ撮影をサービスしていただいたり、カヤックで波乗り体験をさせていただいたりと柔軟に対応していただいたおかげでとても楽しい時間を過ごせました!
スタッフの方々にはカヤックの乗り方やシュノーケリングのやり方などを丁寧に説明していただいたので、初心者の僕たちでも安心して遊ぶことができました!
次、沖縄に行った際は青の洞窟が見れるように夏場を狙っていきたいと思います!ありがとうございました!O.Y 2023年02月23日ショップからの返信を見る
-
沖縄の海を満喫出来ました!
オフシーズンだったこともあり、青の洞窟はほぼ貸切状態で楽しめました。
丁寧なガイドのおかげでシーカヤックも青の洞窟も堪能することが出来ました!
写真も沢山撮っていただき、大満足です!
ありがとうございました!N.Y 2023年02月19日ショップからの返信を見る
-
すごく楽しかった
K.I 2022年10月22日ショップからの返信を見る
-
台風の影響で半分あきらめていましたが、その中でも精一杯の対応をしていただき、本当に良い思い出ができました。子供達も楽しかったようで、帰ってからもお風呂で「うの口〜」といいながら潜る練習しています(笑)
またいつか、青の洞窟にもチャレンジしたいと思います。ありがとうございました!M.M 2022年09月19日ショップからの返信を見る
-
楽しく参加できました。
ありがとうございました。M.M 2022年08月18日ショップからの返信を見る
-
カヤック、シュノーケリング共に楽しませて頂きました。
青の洞窟の待機時間も比較的短めで良かったです。I.H 2022年08月14日ショップからの返信を見る
-
じゅんじゅんさん、まっけんさん大変お世話になりました。
カヤックも分かりやすくレクチャーしてくださり、
とても明るく楽しい雰囲気でツアーを体験することができました。
青の洞窟に入るタイミングも人がほとんどいない機会を見計らってくださっていて、
素晴らしいと思いました。
施設もおしゃれで綺麗ですし、とても素敵な1日となりました。
また沖縄に行きましたらぜひお世話になれたらと思っております。
大変ありがとうございました!A.Y 2022年08月13日ショップからの返信を見る
-
今回のツアーのメインイベントでした。
天気も心配でしたが、とても綺麗な青の洞窟が見られて、家族みんな大満足!
素敵な写真もいっぱい撮影してもらえて、心に残る沖縄旅行になりました。
キューちゃん、ありがとう!!B.K 2022年07月30日ショップからの返信を見る
-
まっちゃん、ようちゃんが
とても親切に教えてくれて子供達も初めてのカヤックやシュノーケリングを楽しんでました!
また沖縄に行った時はお願いしたいです!T.S 2022年07月15日ショップからの返信を見る
ショップからの返信を見る