
沖縄 青の洞窟シュノーケリング&シーカヤック【恩納村店舗集合・マリブビーチ発・約3時間・3歳以上(身長100cm以上)・2名~・近隣ホテル送迎要相談】(A)
-
約3時間
-
3歳以上
-
2人〜
-
団体割・早割
-
キャンセルについて
-
送迎なし

プランの体験談
-
カヤックとシュノーケリングどちらも体験できる
アクティビティを探していたところ、アルガイド沖縄さんを見つけました。
当日の天候が不安でしたが、青の洞窟にも行くことができとても貴重な体験となりました。
ガイドをしていただいたせんちゃんには大変お世話になりました。
説明も丁寧で分かりやすく、安心して取り組むことができました。
次もぜひせんちゃんを指名します!
ありがとうございました。H.A 2025年02月28日 -
インストラクターのさやちゃんがとても楽しく盛り上げてくれたので、
みんな大満足の旅行となりました!M.J 2024年09月01日 -
小6の息子とカヤック初めての母、2人で参加しました。
担当してくださったのはせんちゃん&さやちゃんのペアでしたが、水中メガネの付け方から足ヒレの使い方まで、こんなに丁寧に教えていただいたのは初めてでとても感動しました!
3時間のツアーでしたが楽しく過ごすことができ、写真も撮っていただき大満足です!
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!!
F.Y 2024年03月25日ショップからの返信を見る
-
ファミリー9人でお世話になりました。沖縄には孫以外20回位行ってますがコロナで久しぶりのシュノーケルでした。カヤックも満喫できてとても楽しかったです。一つだけ青の洞窟は混み過ぎです。
N.K 2023年08月21日 -
風のある日だったので予定変更となりました。
カヤックで予定コースに行けず残念だなぁと思いましたが、スタッフさん方の機転のきいた対応のおかげで青の洞窟にも行けたし、カヤックも別ルートでできましたので満足です。
あと1グループに担当が1人なのでありがたかったです。
施設もシンプルですが、清潔感があり良かったです。(かえってこの方が雰囲気もありですwww)S.C 2023年07月29日ショップからの返信を見る
-
せっかくなので、トロピカルドリンクなどがあると南国に来た気分になる。
K.T 2023年05月13日ショップからの返信を見る
-
家族4人で参加しました!
小さい子にも上手に誘導して頂き、怖がりな小学2年生がすごく楽しいかった!と言ってました、楽しくてすごく安心感のあるシュノーケリングでした!
また絶対利用したいと思います!
本当にありがとうございました!T.M 2023年05月04日ショップからの返信を見る
-
当日は青の洞窟が見れなかったものの、カメラ撮影をサービスしていただいたり、カヤックで波乗り体験をさせていただいたりと柔軟に対応していただいたおかげでとても楽しい時間を過ごせました!
スタッフの方々にはカヤックの乗り方やシュノーケリングのやり方などを丁寧に説明していただいたので、初心者の僕たちでも安心して遊ぶことができました!
次、沖縄に行った際は青の洞窟が見れるように夏場を狙っていきたいと思います!ありがとうございました!O.Y 2023年02月23日ショップからの返信を見る
-
沖縄の海を満喫出来ました!
オフシーズンだったこともあり、青の洞窟はほぼ貸切状態で楽しめました。
丁寧なガイドのおかげでシーカヤックも青の洞窟も堪能することが出来ました!
写真も沢山撮っていただき、大満足です!
ありがとうございました!N.Y 2023年02月19日ショップからの返信を見る
-
すごく楽しかった
K.I 2022年10月22日ショップからの返信を見る
ショップからの返信を見る