NATSU 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5勉強になりました
短時間でしたが、沖縄の歴史を濃く学ぶことができました。
ガイドさんが質問に丁寧に答えてくださって嬉しかったです!
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の598社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (9,361件 ~ 9,370件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
NATSU 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5勉強になりました
短時間でしたが、沖縄の歴史を濃く学ぶことができました。
ガイドさんが質問に丁寧に答えてくださって嬉しかったです!
利用したプラン
ゆり 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5貴重な体験をありがとうございます。
生のクジラを見れたこと、みんなすごく喜んでいました。
対応も優しく丁寧で、すごく頼れました。
また、ほかのマリンスポーツなどを体験する時も利用したいと思います。
ありがとうございました。
コウジ 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:5
沖縄旅行は何度かありましたが今回初めてホエールウオッチングを体験しました。
正直遠目で見れればいいかなと思っていましたが、すぐ目の前で3頭のクジラ達が船と並行して泳いでくれたり、最後にまさかの2頭連続のブリーチングまで見せてくれて家族4人大興奮しっぱなしでした。
こういったツアーではある程度天候や運によるものだとは思いますが、自分達は最高の時間と思い出を作れたと思っています。
スタッフの方々も笑顔と楽しいトークで盛り上げてくれて、船に乗っていた全ての人達が一体となれた気がします。
また沖縄旅行に行く機会があればマリンハウスシーサーさんを利用したいと思います。ありがとうございました。
コウジ様 こんにちは。シーサー那覇店です。 このたびは、当店のホエールウォッチングにご参加いただきましてありがとうございます。 たしかにクジラによっては、遠ざかって行ってしまうクジラもいます。 でも、目の前で見られてなんて、そのうえブリーチングまで見れて本当に良かったです!! 近くでブリーチングとかはなかなか無いんですよ! それは大興奮ですよね! 楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります! またクジラに会いに遊びに来てくださいね(*^_^*) スタッフ一同、お待ちしております。 マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
利用したプラン
カメ吉 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5また利用したい!!
今回、体験コースに初めて参加しました。
潜る前は正直かなり不安だったのですが、スタッフの皆さんの丁寧な指導、親切な対応のおかげで楽しむことができました。
また、間近でカメを見たり、クジラに会えたり貴重な体験をしました。次回、潜る際にもぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
カメ吉様 口コミありがとうございます! アルファダイブの安田です。 船の上や説明中から、顔に緊張と書いてありましたからね(笑)あ、口にも出てました(笑) それでも、ダイビングを楽しんでいただけたうえに、また潜りたいと言っていただけたことは、本当に嬉しかったです! カメもクジラも、絶好の位置で会えたので運が良かったですね♪ またお待ちしていますので、いつでも遊びに来てくださいね。 ありがとうございました!! アルファダイブ 安田
利用したプラン
R,S 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4とってもよかったです‼︎
船上でも海中でもずっと体調など気にかけていただいてありがとうございます!
2人とも何回か沖縄の海に入っていますがとても楽しませてもらいました
お店の方は私たちにはちょうどいい緩さだったので人見知りでも会話がとても楽しかったです^ ^
7月頃に沖縄に行くのでまたここのお店でダイビングできたらと思ってます。
...その後ライセンスとろうと思います。
「ゆいなんぎい」美味しかったです!何皿も食べましたが全部好きな味でした★
ありがとうございます!
R,S様 口コミありがとうございます! アルファダイブの安田です。 僕もお二人と一緒に話せ、潜れた事、とても楽しかったですよ♪ 7月は沖縄も海もベストシーズンなので、また潜りに来てくださいね! かなり焼けるから、日焼け対策は万全でお願いします(笑) 食事もお口に合って本当に良かった! また違った店もオススメしますね。 ありがとうございました! アルファダイブ 安田
利用したプラン
NATSU 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5良い思い出になりました‼
親切に対応してくださってありがとうございました。
SUPも体験できてよかったです!
3人の内2人が沖縄初体験だったので、楽しい思い出になって良かったです!
H.W 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5対応もとても良く、大満足です!!
さきちゃんに案内してもらえて本当に良かったです!
こちらにお世話になり大正解でした。
また来たいです。よろしくお願いします。
利用したプラン
ヤマ・モギ・トミー・イッシー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5サービス最高!
イッシー:初心者でも大いに楽しめました!!めちゃくちゃ楽しかったです^^
トミー(アイアンマン):くじらのうんちおいしかったです。
モギー:クマノミかわいい!バブルリングすてきです。サービス満足でした。
ヤマ:沖縄の海はやはり最高だと改めて思いました!
利用したプラン
タッキー 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5卒業旅行
とても分かり易く、充分に楽しめました!!
また沖縄に来てやりたいと思います。
本日はありがとうございました。
利用したプラン
サグトミ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4初ダイビング
・サンゴの庭がスゴクキレイでした!!
太陽のこぼれ日がすごくキレイで水面に上がって行くのがよかったです。サクちゃん
・なすびさんにめっちゃエスコートして頂きました。
もう海水浴じゃ満足出来そうにないです。大満足ありがとうございました!トミ
利用したプラン