あもみえ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足!
友達2人で行きましたが、初めてのシュノーケリングでとっても緊張していましたが、担当スタッフさんのおかげでとっても楽しいシュノーケリングになりした!泳げなくて最初はもう無理…と思いましたが、少しずつ慣れてきて最後は海を楽しむことができました。沢山写真を撮ってくれたり、展望台からの景色も見せてもらって本当に楽しかったです!ふゆきさんありがとうございました!!今回は青の洞窟は行けませんでしたが、初めてだったのでビーチでちょうどよかったです。(笑)次回また沖縄に行った時は青の洞窟にチャレンジしたいです!
あもみえ様 コメントありがとうございます。泳ぎが苦手な方はよくいますが、最初の不安が嘘だったように楽しんでもらえるとやりがいがあります。慣れてきたころに終わってしまうのが残念ですが、今度は洞窟に行こうという意欲がわいてきたら嬉しいです。展望台は綺麗ですよね~るるぶやまっぷるには載っていないので知る人ぞ知る穴場です!是非、また遊びに来てください。 マハエ
利用したプラン








