TOMO 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4絶景を眺めながらの三線体験
初めての三線体験でしたが、スタッフの方が丁寧に教えて頂き良い体験が出来ました。
わたくしは少しだけギター経験が有ったのでタブ譜での教本にも慣れましたが、
全く楽器経験の無い妻も、ゆっくりですが音を奏でる事が出来て私以上に三線に興味を持ったようです。
窓からは絶景を観ながらのんびりとした時間、
三線の音が心地良く響き、普段の観光とは一味違う時間を過ごせてよかったと思います。
ただし、場所が解りにくかったので注意が必要です。
ナビに住所を入れ近くまでは行けましたが、最後は分からずTELで誘導して頂きました。
道中小さい案内看板は有りましたが最後は見落としてしまいました
利用したプラン








