とも 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5大満足です!
5/5にシュノーケルで参加しましたサーフィン夫婦です。スタッフの皆さん 明るく感じよく 心底楽しい経験ができて満足です。看板猫さんたちも可愛かった(^-^)
とも様 先日は数多く点在するダイビングショップの中から、当店「プズマリダイバーズクラブ」をご利用いただきありがとうございました。とも様は、サーフィンがご趣味であったため、色々な場所で海に入ってこられてきたかと思います。ですので、「青の洞窟」でのシュノーケリングでご満足いただけるか正直不安でしたが、とても楽しかったと言っていただけて嬉しくもあり、安心しました!! また今度、近くに足を運ぶ機会がありましたら是非遊びに来て下さい!!お待ちしております。
利用したプラン








