ヤス 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4三線二時間体験
先月5月22日に三線を初めてならいました。 講師の新垣先生に分かりやすく丁寧に指導して頂いたのでとても満足しました。また仕事で沖縄に行ったときは、また是非習いたいです。
ありがとうございました
利用したプラン
沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の597社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。
口コミ件数: 11,742件 (8,731件 ~ 8,740件を表示)
ロケーション:
4.7
|
サービス:
4.8
|
施設:
4.7
|
料金:
4.7
※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。
※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。
ヤス 様
|
サービス:5|
施設:4|
料金:4三線二時間体験
先月5月22日に三線を初めてならいました。 講師の新垣先生に分かりやすく丁寧に指導して頂いたのでとても満足しました。また仕事で沖縄に行ったときは、また是非習いたいです。
ありがとうございました
利用したプラン
Mayu 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5ガラス体験★
すごく可愛いガラスコップができて良かったです
利用したプラン
A.I 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しい沖縄旅行になりました
旦那と4歳の子供と参加しました。
ちょっと水が苦手な子供もスタッフさんのサポートのおかげで楽しく過ごせて大満足です(^^)
船にウォータースライダーがあって珍しいと思って予約しましたが、選んで大正解でした(*^▽^*)
しかも船が新しいらしく、とてもキレイで(特にトイレ)快適でした♪
また機会がありました利用させてもらいます!
利用したプラン
たまちゃん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
とても気配りが良くて、初心者さんや初めての方に最適だと思います
次は子供を連れて来たいです
よろしくお願いします
たまちゃん様 この度はご参加頂きまして、ありがとうございました。 また、高い評価に素敵なコメントを頂きまして、重ねてお礼申し上げます。 また、お時間が出来ましたら潜りに来てください! スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ディーズパルス沖縄
利用したプラン
あなん 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5臨機応変に対応してくれるお客様重視のステキなショップ
早起き苦手&普段運転しないからスタートの時間送らせてほしい。
そのあとコンベンションセンターでライブ参戦するからこの時間にはショップでたい。
等々、わがままな要望にも対応していただき楽しい旅となりました!
10本未満の未熟ダイバーな私たちですが、丁寧でスマートなイケメンガイドさんのおかげで
スムーズなダイビングが出来ました(^^)
砂地の独特な地形、豊富な生き物の説明も丁寧で楽しく潜れました。
次は慶良間行きで利用したいです♪
あなん様 口コミ投稿、ありがとうございます! スマートなイケメンガイドこと、アルファダイブの安田です(笑) 今回はご希望に沿うことができ、喜んでいただけたようで、僕もとても嬉しく思います♪ 次回は慶良間ブルーを味わいに行きましょう! まだまだ奥深いダイビング・海の世界を、これからも楽しみましょうね! またのお越しをお待ちしております♪ アルファダイブ 安田
利用したプラン
さ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しい!
スタッフの方も優しく、とても楽しかったです。
料金は安すぎるくらいに感じました。
さ様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 担当致しました小林です。 楽しんでいただいて本当に光栄でございます。 お二人の笑顔も、とても素敵でしたね!! また沖縄旅行で海遊び?な気分になった際は是非ともお立ち寄りください! お魚に餌付けの際はエサ多めで楽しみましょうね!?
利用したプラン
おざゆ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5楽しかったです
今回で3回目です。
今回もやっぱり私は耳抜きに時間がかかりましたが、「焦らなくて大丈夫ですよ」と言って下さったり、他の耳抜きの方法も教えてもらいました。また、どのスタッフさんも気さくに話して下さるので、1人の参加でも心細いとかは全くありませんでした(^^)
次も絶対にマリーンプロダクトさんでお世話になりたいです‼
楽しい1日をありがとうございます‼
おざゆ様 先日は弊社のプランにご参加頂きまして、ありがとうございました! 担当させていただきました大塚です。 3回目のご参加ありがとうございます! 耳抜きは大変ですよね…。無事に耳が抜けて、3本楽しんでいただけたので良かったです! 今回ご参加いただいたプランは初心者、ブランクダイバーの方向けのプランになりますので、ゆっくりじっくりと一つ一つ不安なことを解消していただきたいので、無事にクリアできてよかったです! また是非是非、遊びにいらしてくださいね! おざゆ様とまたお会いできることを楽しみにお待ちしていますね!
利用したプラン
のりたま 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
沖縄旅行1番の想い出になりました(^^)
何度か沖縄で船に乗って遊んだ事がありましたがあんなに揺れない船は初めてで驚きました!!
島の近くについたらどんどん出てくる遊びのメニューにみんな大はしゃぎで遊んでいました(^_^)
特に滑り台は大人も子供も遊べて楽しかったです!
次沖縄に来た時も絶対遊びにきたいです☆
利用したプラン
M.K 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5
初めての沖縄旅行という事で、楽しみにしていた海での遊びはとても気持ちが良かったです。
今までに見た事の無い大きさの船で、夫と2人で興奮してしまいました。
スタッフの皆さんも、とてもフレンドリーで明るく、それでいて丁寧な接客をしていて感心しました。
シュノーケリングでは見た事の無いような透明度の海で、初めてだらけの私達でも楽しむ事が出来たことにとても感激してます。次回の沖縄旅行もOPGさんのツアーに参加しようかなぁ…なんて次回の旅行の事まで今から考えています(^ ^)
利用したプラン
ひろりんこ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:5感謝感謝です!
ゆうちゃん、スタッフのみなさま
この度は本当にお世話になりました。初めての沖縄で初めてのことにチャレンジしたいと思い、息子たちには直前まで内緒でシュノーケリングに参加しました。泳ぎが苦手な長男…海が怖い次男…初めはどうなることかと思いましたが、ゆうちゃんの素早い臨機応変な対応で次男もギブアップしなくて済みました。何より…普段クールな長男が「また沖縄でシュノーケリングしたい」と言ってくれたことに感動しています。よほど楽しかったのですねw
本当に素敵な時間を過ごさせていただき、ゆうちゃん&スタッフのみなさまには感謝しかありません。また来年も沖縄に来ます!その時は絶対にマハエさんにお世話になりたいと思います。
PS…バズーカトークの次男に最後までお付き合い下さってありがとうございました!
ひろりんこ様コメントありがとうございます。 内緒にしてたんですね(笑) ほだかくんに関しては初めてだと思えないくらい自由自在でしたね! 二人とも泳ぎうまくてビックリしました!洞窟もぱぱままが頑張ってくれたおかげで、いい写真がとれました☆彡 ほーちゃんはマスクさえさがらなければもっと出来たとおもいます(^-^) 最後まで帰りたいって言わなかったのがすごいと思いました!ほんとに頑張ってた~!次は水泳キャップつけてみようね☆ 恐竜のお話可愛くて癒されました♡沖縄に来たら是非遊びに来てください! こちらこそ楽しい思い出ありがとうございました。 ゆう
利用したプラン