りえりえ 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:51人でも安心です!
きちんと礼儀正しいスタッフの皆様のお陰で、安心して楽しめました。
船酔いが心配で不安だったのですが、前日に電話で相談した時に、すごく親切に対応していただき不安な気持ちが吹き飛びました。アドバイス通りに寝る前と当日朝と酔止薬を2回飲んだら、本当に全然酔わずにすみました。私にとっては酔わなかったのは奇跡でしたし、行きも帰りも、スタッフの方の温かいお心遣いが本当にありがたかったです。
今回はお得な値段にひかれて、初めてでしたが、思いきって2ダイブで申込みしました。
1回目は恐る恐るな感じでしたが、2回目は最初から気持ちに余裕ができて、2ダイブにして大正解でした。
水中カメラも2回目に魚に大接近したお気に入りの写真が撮れてました。
ランチで熱々の沖縄そばがすぐに食べれるのもなかなかないサービスだと思います。
帰ってからも、自分で撮った写真を見ながら思い出にひたって、またすぐにでも海に飛び込みたい気持ちになってます!スタッフさんからこっそりと教えてもらったオススメの時期にまた計画しております。
沖縄旅行の楽しみがまた1つ増えました。しばらくはハマりそうです。。。
りえりえ様 口コミご投稿ありがとうございます。 お1人でも安心してご参加いただけたとコメントいただき、大変嬉しく思います。 スタッフ一同、今後の励みとさせていただきます! また、これからご参加いただくお1人でご参加のお客様にも、 りえりえ様に感じていただけたような安心感を 持っていただけるよう、日々心がけ参ります! 今回は、お得な2ダイブプランにご参加いただきありがとうございました! 特に2ダイブ目から戻った時のりえりえ様のキラキラした笑顔が とっても印象に残っています。 これからも、1人でも多くの皆様に、慶良間の海での感動を共有できるように 頑張りたいと 思う瞬間でもありました! また、初めてご参加の方こそ、2ダイブ続けて潜るメリットを今後お伝えしていきたいです! りえりえ様、また是非ご一緒しましょう!楽しみにお待ち致しております! マリーンプロダクトMAYUMI
利用したプラン








