沖楽powered by jcation

沖縄アクティビティの口コミ・評判(1016ページ目)

沖縄旅行の予約サイト「沖楽」は、沖縄県内の596社のアクティビティプランを比較・予約できるポータルサイトです。

口コミ件数: 11,742件 (10,151件 ~ 10,160件を表示)

総合評価: 4.7

ロケーション:

4.7

サービス:

4.8

施設:

4.7

料金:

4.7

※口コミは、実際にプランに参加された方の評価です。

※内容には、個人的なご意見や表現が含まれる場合があります。

プランを見る

イクタ 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

楽しかったです!

ナスビさんに丁寧にレクチャーして頂き、初ダイビング楽しい思い出になりました♪
ありがとうございました♪

利用したプラン

aki 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

初シーサー作りとても楽しかったです!
沖縄の自然の中でゆったりのんびりした気持ちになりました!
丁寧に教えて頂いてわかりやすかったです!

利用したプラン

恩納村周辺「てびねりシーサー作り」体験★石川インター車約5分【約60分~90分・6歳以上・2名~・約2ヶ月後郵送(送料別)・当日電話申込可】
恩納村周辺「てびねりシーサー作り」体験★石川インター車約5分【約60分~90分・6歳以上・2名~・約2ヶ月後郵送(送料別)・当日電話申込可】
このプランの販売は終了しました
青風窯・cafe土花土花(どかどか) 青風窯・cafe土花土花(どかどか)
¥4,400〜 (税込)

ひろみね 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

最高の体験をありがとう♥

初めてのダイビングを親友と2人で初挑戦しました。(20歳の記念)
お互い不安もあり、はじめは戸惑いつつも優男インストラクターさんのおかげで
超楽しくて時間もあっという間に感じました。
水中のパフォーマンスも最高でした!!また来ま~す♥

利用したプラン

ミヤン 様

4.8
利用日: 2017/09/20
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

青の洞窟

クマノミも見れたし大満足でした!!
楽しかったのでまたしたいと思います!
写真見るのが楽しみです!

利用したプラン

マサツグ 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

初マリンスポーツ

初めてやりましたがすごく楽しめました!
自分の想像より魚がいたりして、沖縄凄いと感じました。
また来たらやりたいです!

利用したプラン

ゆかちん 様

2.8
利用日: 2017/09/20
ロケーション:2

|

サービス:2

|

施設:4

|

料金:3

台風18号!!

沖縄に到着日16:00に予約を入れてましたが、台風18号の影響で青の洞窟は中止の連絡がきました。
なので、予約を次の日の16:00に入れ直しました。
当日の天気は晴れのち曇りで風は強いし波も高く、再度中止の連絡がきました。
その代わりに、シュノーケルはできますとのことでせっかくなので行くことにしました。
40分ほど遅れてしまったのですが、快く受付けしてくれました。
ですが…建物から見ても波が荒く大丈夫なのか不安になり、聞いてみたら少し離れたところに波が
穏やかなところがあるとのこと。その場所につくと、波は荒いしほかに人は誰もいなくてますます不安になりました。それでも平気だと言うので信用して海に入りましたが、魚はほんの少ししか見られず、波の荒さで体に力も入りっぱなしで結果、疲れただけでした。
こんなことになるなら、受付の時点で詳細を詳しく話したうえで検討してもらうべきでは?と思いました。

ショップからの返信を見る

ゆかちん様 口コミありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。 こちらとしては出来る限り海を体験して頂きたいという思いでした。 お客様それぞれの感覚を汲み取れるよう努力したいと思います。 申し訳ありませんでした。

利用したプラン

青の洞窟ビーチシュノーケリング【ガイド貸切・5歳以上・2名~・約2時間半・店舗集合・餌付け&水中写真(SDカード付)無料】
青の洞窟ビーチシュノーケリング【ガイド貸切・5歳以上・2名~・約2時間半・店舗集合・餌付け&水中写真(SDカード付)無料】
このプランの販売は終了しました
ネイチャーサービス マハエ恩納村店 ネイチャーサービス マハエ恩納村店
¥3,500〜 (税込)

のびたくん 様

4.3
利用日: 2017/09/20
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:4

|

料金:4

優しいインストラクターさん

ドラえもんみたいなインストラクターさんが面白くて、優しく教えてくれたので
とても楽しいダイビングになりました。
2人とも初めてだったけど、安心して参加できました。

利用したプラン

わっちゃん 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

大満足!

キレイだった!楽しかった!
またぜひやりたいと思った。
その時には輪っか(イルカがつくるやつ)作れるようになります(笑)

利用したプラン

まりとな 様

5.0
利用日: 2017/09/20
ロケーション:5

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

はじめてのダイビング・・・!!

初めてで緊張しましたが頼れるお兄さんお姉さんのおかげで安心して潜れました。
写真もいっぱい撮ってもらえて楽しかったです!!
ありがとうございました♥

利用したプラン

こんちゃん 様

4.8
利用日: 2017/09/20
ロケーション:4

|

サービス:5

|

施設:5

|

料金:5

ライセンス取れてよかった!ありがとう!!

一人参加で,しかも台風が近づく中でしたが,最高のグループメンバーに巡り会い,3日で6本も練習でき,インストラクターさんに,楽しくみっちりと丁寧に,教えてもらえたので,何の不安もありませんでした☆
むしろ,ダイビングの楽しさに引き込まれました(⌒▽⌒)
もっと潜りたい!もっとダイビングスキルを向上させたい‼
今はただただ,そう思うばかりです(*´ω`*)
3日目のボート&慶良間での講習が,おじゃんになったのが悔しいです(TдT)
慶良間リベンジのために,取れたCカードも片手に,また潜りにいきます(≧∇≦)b

はたちゃん&たけちゃん本当にありがとう!
二人が指導者で,めっちゃよかったです٩(๑´3`๑)۶

ショップからの返信を見る

こんちゃん様 先日は、OWダイバーコースのご受講、誠にありがとうございました! 楽しいメンバーにも恵まれ、3日間ダイビングを満喫して頂けたようですね! OWダイバー取得してからが、楽しいダイビングライフのスタートです♪ またいつでもダイビングしたくなったら、弊社へ遊びにいらしてくださいね(^_-) 次回もこんちゃんにお会いできること、楽しみにしています♪ 口コミのご投稿ありがとうございました。 アークダイブ 近藤

利用したプラン

このプランを予約する