aiky 様
|
サービス:5|
施設:5|
料金:4お世話様になりました!
観光バスに乗ってめぐる旅の経験はほとんどありませんが、すごく快適でした。
コース内容、空港下車可能でそのまま帰路につけるプランであることも大いに売りになると思います。
ガイドさんは、プロちゅうのプロで、お話し上手ながら、黙っているときは黙っていてくれて◎です。
バスも快適でした。
沖縄一人旅の友達がいたら勧めたいと思います。有難うございました。見学コース内容で選びました。








