沖縄旅行での観光レジャー予約なら沖楽におまかせ!

賞品をチェックする Instagram Twitter
沖楽フォト

賞品ラインナップ

  • 1等賞 Gopro hero7
  • 2等賞 JTB旅行券3万円
  • 3等賞 ブルーシールアイスセット

※写真はイメージです。実際の賞品とは異なる場合がございますがご了承下さい。

キャンペーン応募方法

キャンペーン応募方法2
Instagram キャンペーン応募方法
Instagram QRコード
Twitter QRコード

キャンペーン詳細

応募期間 2019年5月7日(火)~2019年7月31日(水)
応募条件 TwitterもしくはInstagramのアカウントをお持ちの方。
応募期間中に、沖縄でのお写真を該当ハッシュタグ「#沖楽」「#沖楽フォト」をつけて、InstagramまたはTwitterに投稿し、 公式アカウントをフォロー頂いた方が対象。
応募の際の注意事項に同意いただいた方。
賞品 Gopro hero7 1名様
旅行券3万円 1名様
ブルーシールアイスセット 3名様
当選発表 厳選な抽選の上、当選者の方には、応募時に使用されたSNSのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。 ※プロフィールが非公開設定になっているアカウントは、選考対象外となりますのでご注意下さい。

応募の際の注意事項

株式会社SEECがInstagram、Twitterを利用して行う「ハッシュタグキャンペーン」に応募の方は、下記をよくお読みいただき、同意の上応募して下さい。

1.応募について
ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
ご本人が撮影されたお写真が対象となります。
アカウントを「公開」の状態にし、投稿いただきますようお願いいたします。
ご応募は日本在住(住所が国内)の方に限らせていただきます。
2.賞品について
当選賞品は選ぶことができませんので、ご了承下さい。
3.当選について
ご当選された方には、ご応募頂いたSNSのダイレクトメッセージを使用してご連絡させていただきます。
ご当選の権利はご本人様のものとなり、第三者への権利の譲渡、または賞品の換金はできません。
当選通知の際に、賞品送付のための必要情報をお伺いいたします。
ご提供いただくこれらの情報は、当選通知・賞品発送、また個人の特定をしない形での、サービス向上のための統計データのみに使用いたします。
4.当選の無効について ・ハッシュタグのない投稿
・同じ写真の複数投稿
・アカウントが「非公開」の場合
・同一ご住所で複数人が当選されていた場合
・不正なアカウントからの応募
・弊社が不正と判断する行為が発覚した場合
・当選連絡のDM内に記載された期日までに返答がない場合
・送付先情報が間違っていた、または変更になっていた場合
・フォローが解除されダイレクトメッセージが送れない場合
5.その他
本キャンペーン指定のハッシュタグをつけ投稿された時点で、当社公式SNSキャンペーンやWEBサイトに画像が掲載される了承を得たものとみなします。
本キャンペーンへ応募頂いた方の投稿を、当社公式SNS内で紹介させてもらう場合があります。
本キャンペーンの応募者は、本キャンペーンへの応募を持って利用規約に同意いただけたものとみなします。
本キャンペーンは、やむを得ない事情により、予告なくキャンペーン内容・賞品・期間を変更する場合があります。予めご了承下さい。
当選や賞品、Instagram、Twitterに関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
pageTop