那覇市のおすすめホテルランキング!宿泊体験と口コミで選んだホテル15選

県内在住の沖楽スタッフがおすすめしたい、那覇市のホテルを厳選!ランキング形式でまとめました。

ランキング基準について
  • 宿泊体験
  • ファシリティ(施設)の充実度
  • 口コミ評判

の3点を総合的に評価。

知花

今回は、15のホテルをピックアップしました!

\ レンタカー不要で沖縄旅行 /

2022年夏限定で、空港⇔ホテルの送迎サービスを行っているホテル情報をまとめました。

レンタカーの予約が取れなくても、沖縄旅行を楽しめますよ♪

スクロールできます
ホテル名送迎ルート料金
ロイヤルホテル 沖縄残波岬那覇空港⇔ホテル無料
ホテル日航アリビラ那覇空港⇔ホテル無料
オキナワグランメールリゾート那覇空港⇔ホテル無料
あわせて読みたい
【2022年夏最新】沖縄県|空港~ホテル間の送迎サービスがあるホテル特集 2022年の夏限定で、那覇空港からホテルまでの送迎サービスを行っている、ホテルを調査! ホテルによっては、空港だけでなく、ビーチや観光地までの送迎を行っている場合...

【1位】ホテル コレクティブ

国際通りの中心に立つフルスペックシティホテル

ゆいレール「県庁前駅」から徒歩約7分。ホテル コレクティブは、2020年に国際通りの中心部に開業した、ラグジュアリーな大型シティホテルです。

洗練されたホテル空間が、贅沢なホテルステイを演出します。

ホテルコレクティブの客室(デラックスツインルーム)

客室は5~13階にあります。全室30平米以上のゆったりとした造りです。

洗い場付きバスルームや、60インチ以上の液晶テレビなどうれしい設備も。

朝食会場のオールデイダイニング(Vision&Emotion)

朝食は、オープンキッチンのオールデイダイニングで。

洋食や和食、沖縄料理など、シェフ選りすぐりの多彩なメニューを、ビュッフェ形式で楽しめます。

25mの屋外プールは、キッズプールやジャグジー、プールサイドバーを併設しています。

ホテル4階にあり、都会とは思えない開放感です

ホテルの口コミ評判

すごく良かったです。まず、スタッフの方の親切丁寧な対応に感動しました。部屋も広めで、和モダン風のデザインもおしゃれで好みです。
朝食のビュッフェもどれもおいしくてビックリでした。ホテルが国際通りのそばにあるので、夜の食事やおみやげ探しにも便利です。

家族で利用しました。子どもが小さくてレンタカーを使うつもりだったので、駐車場があるのは助かりました。お風呂も洗い場があって、子どもをお風呂に入れるのが楽でした。
スタッフの方の親切な対応もありがたかったです。また泊まりにきたいと思います。

【2位】ハイアット リージェンシー那覇 沖縄

国際通り近く。世界的ブランドのアーバンリゾート

2015年7月にオープンした、ハイアット リージェンシー那覇 沖縄。世界的なホテルブランド・ハイアットの沖縄県内初ホテルです。

那覇市内でも屈指の高層ホテルで、高層階の客室は那覇の市街地を一望できます。国際通りも徒歩すぐと抜群のロケーションです。

ハイアット リージェンシー那覇 沖縄の客室(リージェンシークラブツイン)

客室は「沖縄の風と海を感じる」がコンセプト。

内装は赤や青の鮮やかな色調が使われていて、琉球の文化も感じられるラグジュアリーな雰囲気です。

クラブフロアの客室に宿泊すると「リージェンシークラブラウンジ」を無料で利用できます。

朝食会場ののレストラン(sakurazaka)

ホテルには、旬の素材や地元の食材を使った、個性豊かな4つのレストラン・バーがあります。

朝食は、ビュッフェダイニング「sakurazaka」で。シェフができたてを振る舞うライブキッチンや、こだわりの食材を使った多彩なメニューを楽しめます。

3階の屋外プール(15m×7m)は、キッズプールやジェットバスも備えています。

他にもホテルには、最新機器を取り入れたフィットネスセンターや、ホテルメイドのスイーツが並ぶホテルショップなどの施設もあります。

ホテルの口コミ評判

国際通りから脇道に入ってすぐのところにあります。コンビニは近いし、ホテルのまわりには飲食店もたくさんありました。駅も少し歩けば行けます。
お部屋は清潔感があって、眺めもきれい。スタッフの方の対応も、終始とても親切でした。おかげで気持ちよく滞在できました。

国際通りから近く、眺めも良くて、ロビーや客室もおしゃれ、スタッフのおもてなしもいい。一日の終わりに、とても素敵な時間を過ごせました。
クラブラウンジはぜひ使ってほしい。景色がきれいだし、お酒やおつまみも種類が豊富でした。

【3位】ホテルストレータ那覇

駅前ながら緑豊か。沖縄の文化と歴史を感じる空間

ホテルストレータ那覇は、館内の随所に沖縄の伝統工芸を取り入れた、琉球の歴史や文化を感じられるホテルです。

場所は、国際通りから伸びる沖映通りから徒歩すぐ。ゆいレール「美栄橋駅」の目の前にあります。

ホテルストレータ那覇の客室(タタミツイン)

客室は、コンパクトなお部屋からグループ・ファミリー向けのお部屋など、さまざまな種類があります。

内装は木のぬくもりを基調に、ストレータ(地層)をイメージした壁や、サンゴがモチーフのカーペットなど、自然の要素を取り入れています。

朝食会場のCAFE STRATA

レストランは、オールデイのカフェダイニング、石窯焼きレストラン、ルーフトップバーラウンジがあります。

朝食は、緑に囲まれたフレンチ食堂「CAFE STRATA」で。

ドリンク・サラダ・スープ付きのモーニングプレートは、メインを4種類から選べます。

ホテルは宿泊者専用の屋外プール(14m)とフィットネスジムを備えています。

屋外プールは琉球の森をイメージした中庭にあり、たくさんの緑に囲まれています。子ども用プールもありますよ。

フィットネスジムは24時間利用できます。

ホテルの口コミ評判

スタイリッシュな作りのホテルです。駅が近く、客室もいろんなタイプがあるので便利です。ガーデンプールは「これぞ沖縄!」という雰囲気で、リゾート感を感じられました。

那覇市でホテルを探していたところ、駅の目の前にあるこちらのホテルを見つけました。
空港からすぐアクセスできるし、国際通りも歩いてすぐなので便利でした。沖縄らしい内装が旅行気分を盛り上げてくれました。

【4位】JR九州ホテルブラッサム那覇

国際通り徒歩1分。沖縄らしさと快適さを追求

JR九州ホテルブラッサム那覇は、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩5分のシティホテル。国際通りも徒歩1分と好立地です。

ホテルには、沖縄の空や海とモダンなデザインが調和した、開放的でリゾート感も感じられる空間が広がっています。

JR九州ホテルブラッサム那覇の客室(デラックスツインルーム)

お部屋の内装は、沖縄の空と海を思わせるブルーが基調です。格子や行灯が和の雰囲気も演出しています。

足元から天井まで広がる大きな窓が開放的!シモンズ社製ベッド、洗い場付き浴室、フローリング床と快適なホテルステイを助ける設備もそろっています。

ホテルのレストラン「37Steakhouse&Bar」は、沖縄初出店のステーキハウス。熟成肉を楽しめる本格的なグリル料理を提供しています。

朝食も、37Steakhouse&Barで。沖縄と九州の食材を使った約60種類のメニューを、ビュッフェ形式でお楽しみいただけます。

ホテル13階には、宿泊者専用のライブラリーラウンジ&テラスがあります。コーヒーが無料、本を読みながらゆっくりと過ごせる空間です。

テラスからは、那覇市街や海を一望できます。

ホテルの口コミ評判

モノレールの駅と国際通りが歩いていける距離にあって、利便性が高いなと感じました。お部屋の広さも十分です。内装もきれいでした。

デラックスツインルームに宿泊しました。窓が大きいから、お部屋も広く感じられてくつろげました。内装もおしゃれでいい感じ。お風呂に洗い場があるのも選んだポイントでした。

【5位】リーガロイヤルグラン沖縄

駅・BT直結、トラベラーズチョイス8年連続受賞

リーガロイヤルグラン沖縄は、4.5つ星のシティホテルです。

トリップアドバイザーが最高のホスピタリティを称えて贈る「トラベラーズチョイス」を8年連続受賞しています

ゆいレール「旭橋駅」や那覇バスターミナルにも直結と、アクセスも抜群です。

リーガロイヤルグラン沖縄の客室(プレミアベイサイドツイン)

客室階は6~13階です。お部屋はプレミアフロアとスタンダードフロアの2タイプ。さらにベイサイドビューまたはシティビューがあります。

全室35平米以上、洗い場付きバスルームも備えており、ゆったりと過ごせます。

リーガロイヤルグラン沖縄は、朝食が評判です

料理長厳選の食材を使ったメニュー、自慢のローストビーフ、県産の食材を使った沖縄料理など、目にもおいしい料理をビュッフェ形式で楽しめます。

朝食会場はホテル最上階にあり、東シナ海や慶良間諸島も一望できます。

2021年6月に、ホテル最上階ロビーにて宿泊者専用サービス「リーガ・マルシェ」がスタートしました。

ホテルオリジナルアロマやバスソルト、チョコレートやテイクアウトコーヒーなど、ホテル厳選のアイテムを宿泊者に無料で提供しています。

ホテルの口コミ評判

泊まってよかったです。黒や茶色を基調にした落ち着いたデザイン、スタッフの方の対応やサービス、広々として清潔感のあるお部屋、おいしい朝食。すべてが素晴らしいです。

ホスピタリティがよく、気持ちよく過ごせました。お部屋はゆったりとして、眺めもよくて、居心地がよかったです。朝食は味よし、景色よしで、個人的には評判以上でした。

【6位】ノボテル沖縄那覇

首里城・那覇ICアクセス◎、屋上プールは市内一望

ノボテル沖縄は、那覇市首里の丘に建つアーバンリゾートホテルです。

首里城や沖縄自動車道「那覇IC」が近く、国際通りも車で5分とアクセスも良好です。

ノボテル沖縄の客室(デラックスツイン)

機能性や快適さも兼ねそろえた客室は、全9タイプ。

沖縄の植物がモチーフのウォールアートが描かれた、シンプルモダンなデザインです。

ラウンジアクセス付きのお部屋に泊まると、ホテル最上階のプレミアラウンジも利用できます。

朝食はラウンジやシグネチャーカフェ、オールデイダイニングで提供しています。オールデイダイニングは和・洋・沖縄のビュッフェです。

ディナーは、和食・鉄板焼きのレストランやバーベキューテラスでも楽しめます。

那覇の市街地を一望できるインフィニティープールは、ホテル自慢の施設です。キッズプールやバーベキューテラスも併設していますよ。

館内には授乳室を備えたキッズルームも備えています。

ホテルの口コミ評判

ラウンジを利用できるお部屋に泊まりました。造りが円形になっていて、360度の景色を楽しめました。朝食や軽食もおいしかったです。お部屋もキレイで快適でした。

インフィニティプールが気持ちいい!夜景も綺麗でした。せっかくだからプールサイドのバーベキューも利用すればよかったと後悔。子どもが「楽しかった」と言っていたのでよしとします。

【7位】ザ・ナハテラス

県内大手ブランドが贈る贅沢なホテルステイ

ザ・ナハテラスは、那覇市の新都心エリアにあるラグジュアリーなシティーリゾートです。

T ギャラリア 沖縄 by DFSや国際通りは徒歩圏内、県庁や那覇市役所がある久茂地エリアも車で10分でアクセスできます。

ザ・ナハテラスの客室(クラブツイン)

客室は、落ち着いた雰囲気のインテリアが演出するラグジュアリーな空間。窓の外には、那覇の景色が広がります。

クラブフロアに宿泊すると、クラブラウンジや専属スタッフによるサービスなど、ワンランク上のおもてなしを受けられます。

ザ・ナハテラスは洋食、和食、鉄板焼き、タパス&グリルとレストランが充実してます。ティーラウンジやバーもありますよ。

朝食は洋食レストランのメニュー、または和食レストランの和定食をお楽しみいただけます。

施設は、アウトドアプールや、エステサロンを備えています。2019年には、ジムやインポートセレクトショップなどを備えた別館もオープンしました。

宿泊者は、系列ホテルの一部施設も利用できます。ザ・ブセナテラスの屋内外プールやビーチは利用無料です。

系列ホテルへは無料シャトルバスが運行しています。

ホテルの口コミ評判

家族に贅沢なひとときをプレゼントできました。系列ホテルのプールも利用しました。子どもも楽しんでくれたようです。運転しなくていいので快適でした。

ホスピタリティが素晴らしいです。客室やレストランも文句の付けようがありません。またぜひ利用します。

【8位】ホテルアクアチッタナハ

泊港から徒歩3分。最上階シースループール完備

ホテルアクアチッタナハは、最上階にシースループールとルーフトップバーを備えたシティホテルです。

ホテルは国道58号沿いにあります。那覇空港から車で10分です。

泊港(とまりん)は徒歩約3分、国際通りも徒歩約15分と、那覇市内の観光はもちろん離島へのアクセスにも便利です。

ホテル最上階のシースループールは、那覇市の夜景やサンセットを眺めることができます。

2021年11月に温水化機能が付き、一年中楽しめるようになりました

シースループールはルーフトップバーやジャグジーも併設しています。

朝食は「地中海の朝市」をコンセプトにした、イタリアの食材にこだわった朝食ビュッフェ。

目の前で調理するパスタやパエリア、30種類以上のデザートなど、豊富なメニューを楽しめます。

ホテルアクアチッタナハの客室(エグゼクティブツインルーム)

客室は大きく分けて、スタンダードルームとエグゼクティブルームの2タイプ。

スタンダードルームは全210室。多彩なお部屋があり、ビジネスから観光まで利用できます。

エグゼクティブルームは、専用ラウンジのアクセスや特別なアメニティなど、さまざまなサービスを受けられます。

ホテルの口コミ評判

家族旅行で利用しました。朝食がよかった。メニューが豊富です。パスタとソースを選んで、ライブキッチンで調理してもらえるのが新鮮で楽しかったです。

1泊しました。せっかくなので屋上のプールも利用しました。水に浸かりながら都会の夜景を見渡すのは、なかなか贅沢な体験です。入ってよかった。

【9位】沖縄ナハナ・ホテル & スパ

国道沿いの駅チカ。スパ施設で癒しのひとときを

那覇空港から車で10分。沖縄ナハナ・ホテル & スパは、那覇市の中心部にあるシティホテルです。

国道58号沿いにあり、先着50台の有料駐車場も備えるなどレンタカー利用に便利。ゆいレール「旭橋駅」も徒歩約5分です。

ホテルは、ジャグジーとサウナを備えたスパ施設があります。

エステサロンでは、沖縄の素材など天然素材を使ったトリートメントをオールハンドで。心身ともに癒さるひとときを過ごせます。

朝食は和・洋・琉の朝食ビュッフェ。県産食材を使ったメニューをバランスよくそろえています。

ホテル最上階のダイニングバーは、那覇の市街地とモノレールを眺めながら、お食事やカクテルを楽しめます。

沖縄ナハナ・ホテル & スパの客室(デラックスツイン)

客室は全200室。ビジネスから観光まで対応するさまざまなタイプのお部屋があります。

宿泊者は専用ラウンジも利用できます。コーヒーやハイビスカスティー、沖縄のお菓子が無料です。

ホテルの口コミ評判

部屋の茶色が基調の内装がおしゃれでした。広さもちょうどよくて、落ち着いてくつろげました。朝食で沖縄料理も食べられたので満足です。

レンタカーでの観光だったので、国道沿いの立地と駐車場がある点が魅力で利用しました。周辺は飲食店も多く、夜は外食しました。朝食はホテルで。どれもおいしかったです。

【10位】メルキュールホテル沖縄那覇

駅目の前。スタイリッシュでコスパもいいホテル

那覇空港から車やモノレールで約10分。メルキュールホテル沖縄那覇は、フランスの世界的ホテルチェーン「アコーホテルズ」のホテルです。

メルキュールホテル沖縄那覇の客室(スーペリアトリプルルーム)

客室は、著名なインテリアデザイナーによる沖縄とフランスが調和した内装がスタイリッシュ。

全室にシモンズベッドや、メルキュールブランドオリジナルのアメニティを備えています。

朝食は、ガラス張りで天井の高い開放的なレストランで。

沖縄の旬の食材を使った創作フレンチや沖縄料理、フランス直送のクロワッサンなどのメニューを、ビュッフェ形式で楽しめます。

ホテルはゆいレール「壺川駅」正面にあり、ビジネス・観光のアクセスに便利。

那覇バスターミナル(旭橋駅)は1駅、国際通り(県庁前駅)は2駅、T ギャラリア 沖縄 by DFS(おもろまち駅)は6駅です。

ホテルの目の前には、沖縄セルラースタジアムのある奥武山(おうのやま)公園も広がっています。

ホテルの口コミ評判

空港から10分ほどの駅前という立地の良さで選びました。モノレールにすぐ乗れるので観光がスムーズですし、コンビニもすぐそばにあるので便利でした。

高級なビジネスホテルといった印象でした。ホテルの内装は洗練されていて、居心地がいいです。朝食もおいしかった。この価格でこの満足感はなかなかですね。

【11位】ロワジール スパタワー 那覇

那覇空港から車で10分。天然温泉のスパリゾート

那覇空港からレンタカーで約10分。ロワジール スパタワー 那覇は、源泉かけ流しの天然温泉と至福のトリートメントメニューを楽しめるスパリゾートです。

エステ施設「CHURASPA」では、琉球文化とアーユルヴェーダにインスピレーションを受けた、琉球アーユルヴェーダトリートメントをオールハンドで。

天然温泉は、約800万年前の化石海水が地熱で温められたもの。保温効果も期待できる「あたたまる温泉」と親しまれています。

ロワジール スパタワー 那覇の客室(スパデラックスツイン)

客室は部屋ごとに、海、波、花、太陽と異なるテーマと色調でデザインされています。

全室プライベートバルコニー付き。天然温泉を楽しめる客室もあります。

朝食は、隣接の姉妹ホテル「ロワジールホテル 那覇」でビュッフェ形式または定食を提供しています。

ビュッフェは沖縄料理や自家製パンなど多彩なメニュー。定食は魚介のおつくりや焼き魚、沖縄料理などを楽しめます。

ホテルの口コミ評判

温泉とサウナで癒されました。ベランダから眺める海や船の景色も気持ちよかったです。空港とも近く、最終日もゆっくり過ごせました。

部屋が広くて眺めもよし。温泉にも入れたので、旅の疲れをしっかり癒せました。朝食もメニューがいっぱいありました。

【12位】沖縄ハーバービューホテル

アクセスよし、施設も充実した沖縄の迎賓館

那覇空港から車で10分。沖縄ハーバービューホテルは、沖縄の迎賓館としての顔も持つシティホテルです。

沖縄県庁や国際通りが徒歩圏内、ゆいレール「壺川駅」「旭橋駅」も徒歩10分とアクセスも良好です。

沖縄ハーバービューホテルの客室(クラブツインルーム)

国内外の賓客を迎える沖縄ハーバービューホテルは、客室も品格が漂います。スタッフの方も、真心を込めておもてなししてくれます。

ラウンジサービスやコンシェルジュサービスなど、クラブフロアに泊まると受けられるサービスは、滞在をより贅沢なものにしてくれるでしょう。

朝食は、地元でも人気のビュッフェレストランで。

緑に囲まれたガーデンレストランで、洋食・和食・沖縄料理とメニューも充実しています。

ガーデンプールは緑豊か。キッズプールも併設しています。

ホテルの口コミ評判

伝統を感じられるホテルでした。従業員の方の接客がしっかりしています。気持ちよく滞在できました。客室は広く内装も品があり、もてなされているという気分を味わえました。

国際通りから少し離れた場所にあるホテルです。歴史あるホテルなので古さを感じる部分もありましたが、全体的に清潔感があるので気になりません。ホスピタリティに感動しました。朝食もおいしいです。

【13位】HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯

空港は車で10分。天然温泉とシースループール完備

HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯は、那覇空港から車で約10分のスパリゾートです。

最上階シースループールや温泉、サウナ、ジャグジーなどの施設を備えています。

シースループールは、地上48mの高さから眺める景色が自慢。ジャグジーやラウンジも併設しています。

大浴場は露天風呂やサウナも完備。地下500mから引く温泉は、体を芯から温めてくれます。

朝食は、和食に欠かせない出汁と沖縄県産の塩にこだわった”琉球和食”が中心です。

海鮮丼やお茶漬けなど、起きたばかりの体に優しいメニューをビュッフェで楽しめます。

HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯の客室(露天風呂付和洋室)

客室タイプは全部で7種類。露天風呂付きの和洋室は、カップルやご家族でのご旅行におすすめです。

1室だけのスイートルームは、那覇港を一望するパノラマビュー。屋上ジャグジーも備えています。

ホテルの口コミ評判

那覇空港から近いです。タクシーで1,000円ちょっと。温泉はやっぱ最高です。源泉の効能か、あがったあともしばらくぽかぽかしていました。プールからの眺めもよかったです。

新しくできたホテルで、全体的にきれいでした。プールと温泉でゆっくり過ごせました。朝食もおいしかったです。

【14位】ロワジールホテル那覇

ウェルカムベビーな宿。温泉・屋内外プール完備

那覇空港から車で約10分。ロワジールホテル那覇は、天然温泉と屋内外のプールを備えたリゾートホテルです。

ロワジールホテル那覇の温泉は、県内ではめずらしい天然温泉です。

約800万年前の化石海水が地熱で温められたもので、塩分による保温効果が期待できる「あたたまる温泉」と親しまれています。

屋外プールは温水ジャグジーを併設しています。屋内プールは天然温泉のクアプールで、タラソテラピー効果を期待できます。

ロワジールホテル那覇の朝食(イメージ)

朝食は、ビュッフェまたは定食です。宿泊の日にちによって提供方法が変わります。

ビュッフェは沖縄料理や自家製パンなどメニューが豊富。定食は和食と沖縄料理を楽しめます。

ロワジールホテル那覇の客室(和室)

客室は全551室。機能性と快適さを兼ねそろえた、さまざまなタイプのお部屋があります。

和室はミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーのお宿」に認定されており、小さなお子様連れのご宿泊にピッタリです。

ホテルはベビー&キッズ向けのレンタルアイテムも充実。お子様向けのイベントも開催しています(新型コロナの影響で一部サービスは停止中)。

ホテルの口コミ評判

家族で利用しました。プールで子どもたちは大はしゃぎ。大人は温泉でゆったりしました。朝食はお料理の種類がいろいろあって楽しめました。味もよかったです。

那覇で温泉に入れるホテルを探していて、ここを選びました。空港や国際通りの近さも選んだポイントでした。どちらもタクシーで数分で移動が楽です。部屋の眺めもいいです。

【15位】ヒューイットリゾート那覇

国際通り至近。屋上プールと170種の朝食ブッフェ

ヒューイットリゾート那覇は、2021年7月に誕生したシティホテルです。

屋上のインフィニティプールは市内一望のナイスビュー。ゆいレール「安里駅」は徒歩3分、国際通りもすぐと好ロケーションです。

屋上のインフィニティプールは、那覇の市街地を一望できます。

日没後は3Dホログラムショーも。プールや、プールサイドのバーで映像美を楽しめます。

朝食は、ライブキッチンのあるレストランで170種類以上のビュッフェ。

好きな具材でハンバーガーを作れるバーガーステーションが楽しい!

ヒューイットリゾート那覇の客室(ツインルーム)

客室は、海や太陽をイメージさせる鮮やかな色合いです。

客室タイプは5種類。少人数からグループ利用まで幅広く対応しています。

ホテルの口コミ評判

新しく開業したホテルとのことで利用しました。国際通りが歩いてすぐで、駅も近くて立地がいいです。屋上のプールからの景色もよかったです。

朝食ビュッフェのメニューの多さに驚きました。バーガーを自分で作れるのも新鮮です。大人げなく楽しませていただきました。プールにあるバーは夜景とホログラムがきれいでした。

那覇のおすすめホテル一覧表

知花

最後に、那覇のおすすめホテルを表でまとめました。

スクロールできます
最寄り駅ホテル名おすすめポイント
県庁前駅【1位】ホテル コレクティブ国際通りの中心に立つフルスペックシティホテル
牧志駅【2位】ハイアット リージェンシー那覇 沖縄国際通り近く。世界的ブランドのアーバンリゾート
美栄橋駅【3位】ホテルストレータ那覇駅前ながら緑豊か。沖縄の文化と歴史を感じる空間
美栄橋駅【4位】JR九州ホテルブラッサム那覇国際通り徒歩1分。沖縄らしさと快適さを追求
旭橋駅【5位】リーガロイヤルグラン沖縄駅・BT直結、トラベラーズチョイス8年連続受賞
安里駅【6位】ノボテル沖縄那覇首里城・那覇ICアクセス◎、屋上プールは市内一望
牧志駅【7位】ザ・ナハテラス県内大手ブランドが贈る贅沢なホテルステイ
美栄橋駅【8位】ホテルアクアチッタナハ泊港から徒歩3分。最上階シースループール完備
旭橋駅【9位】沖縄ナハナ・ホテル & スパ国道沿いの駅チカ。スパ施設で癒しのひとときを
壺川駅【10位】メルキュールホテル沖縄那覇駅目の前。スタイリッシュでコスパもいいホテル
旭橋駅【11位】ロワジール スパタワー 那覇那覇空港から車で10分。天然温泉のスパリゾート
旭橋駅【12位】沖縄ハーバービューホテルアクセスよし、施設も充実した沖縄の迎賓館
旭橋駅【13位】HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯空港は車で10分。天然温泉とシースループール完備
旭橋駅【14位】ロワジールホテル那覇ウェルカムベビーな宿。温泉・屋内外プール完備
安里駅【15位】ヒューイットリゾート那覇国際通り至近。屋上プールと170種の朝食ブッフェ
知花

ご紹介した那覇のおすすめホテルは、どれも素敵なホテルばかり。

今回のランキングを参考に、あなたが求める条件にあったホテルを選んでくださいね♪

航空券+チケット+レンタカー付きプランを検索

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人