免責補償料込みで本当にこの金額?どうして安く借りられるの?|JcationFAQ

Jcation Japan × Vacation
免責補償料込みプランなのにレンタカーを安く借りられるのはどうして?

Jcationでは各レンタカー会社より販売実績や運用コストなど総合的に評価・考慮頂き、
特別にネット予約限定での低価格・格安プランにてご提供が可能なためでございます!

1. 過去の販売実績

Jcation経由でご予約頂いた過去の販売実績により、各大手レンタカー会社からも特別に低価格にてレンタカープランをご提供頂いております。(ボリュームディスカウントに近いイメージです。)

2. ネット予約限定による運用コストの削減

Jcationはネット予約限定のプランを提供しているためお客様ご自身で予約情報を入力して頂きます。

各レンタカー会社にとっては、電話受付やデータ入力といったオペレーター負担がなく運用コストを軽減できるため、
割安なプランをご提供頂いております。

そのため予約した内容を変更するには、またネットで予約の取り直しが必要になったり、お客様にご武弁をお掛けする面もございますが、予めご理解の上ご利用頂けますと幸いでございます。

Jcationへお問い合わせ頂くお客様の中には想定より安い金額なので「このサイト聞いたことないけど大丈夫?」「古い車を渡されるのでは?」と不安な方もいらっしゃいますが、Jcationでは新車登録ベースのレンタカー会社のみ掲載しております。

中古車登録ベースで運営されておりますレンタカー会社に関してはご掲載についてお断りをしております。
また車両年数を4年~5年としておりますので、型落ちの古い車両が出てきた!ということはございません。
新車1年~2年のキレイで新しい車両を確約でレンタルできるプランなどもございます!
※また車種が予め確約でレンタルできるプランもご用意しております※

ーJcationで全プラン免責補償込みのレンタカー空き状況を確認!-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!