予約番号がわからない。|JcationFAQ

予約番号がわからない
予約番号がわからない

予約番号は「予約完了画面」か「予約完了メール」で確認できます。

①「予約完了画面」で確認する
予約が完了した画面に表示される12桁の「予約番号」は、
予約内容の照会、登録情報の変更、予約のキャンセルに必要となる大切なお客様情報です。

ご予約完了について
予約番号確認のご案内

②「予約完了メール」で確認する

Jcationで予約手続きが完了するとご登録頂いたお客様のメールアドレス宛てに、
以下タイトルで自動返信の「予約完了メール」が届きます。
【Jcation】予約完了のお知らせ

予約完了メールが確認できない場合

「予約完了メール」が届いていない場合、
または予約完了メールを紛失してしまった場合は
こちらのお問い合わせフォームから以下の内容を送信して下さい。

【件名】予覚完了メール再送
【お問い合わせ内容】
ご本人確認の為ご予約の際に登録した以下の項目をお書き添えください。
——————————
携帯電話番号(必須
ご予約日
ご利用人数
——————————
ご入力頂いた正しいメールアドレスへ弊社より「予約完了メール」を再送、
またはお問い合わせ頂いた内容にご返信致します。

※当サイトへのお問い合わせは平日(土日祝日を除く)10:00 ~ 19:00、2営業日以内で返信させて頂きます。
※2営業日を過ぎても返信が無い場合、メールアドレスの再入力ミス等が考えられます。併せてご確認くださいませ。

関連する他ご質問につきまして

Q. 予約済みのプラン内容を確認したい

Q. 予約完了メールが届かない

Q. 予約のキャンセルがしたい

ご不明な点について

上記で問題や疑問が解決しない場合、またご予約に関してご不明な点がご不明な点がございましら、こちらのお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
※当サイトへお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00 、2営業日以内に返信させて頂きます。

ーJcationでレンタカーの空き状況を確認ー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!