那覇空港の「レンタカー送迎バス乗り場」はどこですか?

那覇空港の「レンタカー送迎バス乗り場」はどこですか?

到着ロビーから外に出て横断歩道をわたった場所に「レンタカー送迎バスのりば」があります。

レンタカー送迎バスのりば【10番のりば】【⑪-A】【⑪-B】【14番のりば】に、各社目印となる旗の前に【ボードを持ったスタッフ】がお客様をお待ちしています。
「沖楽で予約した〇〇です。」っと、ご予約名を伝えて送迎バスのご案内を受けて下さい。

※レンタカー会社によっては【空港到着後、お客様から直接ご連絡を受けてからお迎えに向かう】店舗もございますので 「予約の内容確認ページ」より必ずご確認ください。

レンタカー送迎バスのりば【10番のりば】
トラベルレンタカー
★グレイス沖縄
ユウアイレンタカー
レンタカー送迎バスのりば【⑪-A】
なはレンタカー
ニッポンレンタカー
バジェットレンタカー
トヨタレンタカー
レンタカー送迎バスのりば【⑪-B】
フジレンタカー
スカイレンタカー
Jネットレンタカー
日産レンタカー
タイムズカー
レンタカー送迎バスのりば【14番のりば】
オリックスレンタカー
太陽レンタカー
カースタレンタカー
アクアレンタカー
DATEレンタカー

 ★一般社団法人 沖縄県レンタカー協会加盟
 ☆一般社団法人 沖縄県レンタカー協会への送迎バスのりば利用許可済み事業者

※那覇空港レンタカー送迎バスのりばは 「一般社団法人沖縄県レンタカー協会加盟事業者」と「協会に送迎バスのりば利用を許可された事業者」のみ利用が可能です。

※那覇空港送迎の沖楽では全事業者が許可済みの「沖縄県レンタカー協会加盟または許可証申請済のみ」に厳選して掲載しております。

※ 「送迎バスのりば許可証のないレンタカー事業者」は、那覇空港レンタカー送迎は禁止となっており、 沖楽では未掲載の多くのレンタカー(30~50社)から無許可の格安レンタカーを探す場合は、送迎も貸し渡しも禁止されているお店にお気をつけください。

※ 那覇空港3階の「お迎えやレンタカー貸し渡しは禁止」されております。

那覇空港レンタカー送迎バス乗り場・案内地図

那覇空港に到着してから、レンタカーを借りるまで

① 那覇空港に到着したら、手荷物カウンターから自分の荷物を受け取って、1階の到着ロビーから外に出ます。

② 外に出たら、両端にある横断歩道を渡ってください。

 横断歩道に先にある「レンタカー送迎バス乗り場」まで直接お越しください。

③ レンタカー送迎バス乗り場では、各レンタカー会社のスタッフが目印の旗やプラカードを持って待機しています。

 ご予約されたレンタカー会社のスタッフに、予約者の名前を告げて、送迎バスの案内を受けて下さい。
 ※ 各レンタカー会社の送迎バスは、10分~20分おきに巡回しています。

 ※ 予約したレンタカー会社名や連絡先は、予約完了時の「予約完了メール」、
 またはサイトの「予約内容を確認する」のお客さまページから確認できます。
 → サイトで予約内容を確認する

 → 予約完了メールが届いていない場合は、こちらをご確認ください

④ レンタカー会社の送迎バスで営業所まで移動します。
 空港から最寄りの営業所までの移動時間は、5分~15分程度です。

⑤ 営業所に到着したら、受付カウンターで手続きの開始です。

 運転される方の運転免許証と、お支払代金をご用意ください。
 → 【関連】Q. レンタカーを借りる日は、何を持っていけばいいですか?

⑥ 手続きが終了したらスタッフと一緒に車をチェック。
 ナビやETCの操作方法、営業所の最寄りのガソリンスタンドなど、分からない点もスタッフに聞いておきましょう。

⑦ 那覇空港に到着してから、送迎や手続きを終えてレンタカーで出発するまで、所要時間の目安は1時間ほどです。
 安全運転で、沖縄のドライブをお楽しみください!

※ゴールデンウィークや夏休み、年末年始などレンタカー利用者の多いハイシーズンには、送迎バスのりばや空港最寄りレンタカー営業所で、長い待ち時間が発生する場合もございます。
ご予約の際は、お時間に余裕を持ってお越しください。

▼ このQ&Aに関連するご質問


Q. レンタカーを借りる日は、何を持っていけばいいですか?

Q. 飛行機が遅れる、または欠航したときは?

Q. 返却後の空港送迎はありますか?

▼ ご不明な点は・・・


上記で問題が解決しなかった、また予約に関してご不明な点がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

※当サイトへのお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00、2営業日以内にて返信させていただきます。

沖楽でレンタカーの空き状況を確認

レンタカー利用条件
出発地を選択
返却地を選択
出発日時
出発時間
返却日時
返却時間
大人
6〜11歳
0〜5歳

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

予約に関する質問一覧

沖縄到着後に関する質問一覧

返却に関する質問

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!