予約済みの「内容」や「問合せ状況」を確認したい

予約済みの「内容」や「問合せ状況」を確認したい

予約したレンタカー営業所や登録したお客様情報、プラン詳細は「予約内容の確認」で照会できます!

「沖楽レンタカー」ページ右上の 「予約確認」 から、サイト上で予約状況の確認や登録したご連絡先の変更、予約のキャンセルができます。

※スマートフォンの場合:TOPページ最下部

▼ 予約の完了状況について


予約完了画面、または予約内容確認画面で
12桁の「予約番号」が表示されていれば、ご予約は完了しています。

予約番号は予約内容の照会、登録情報の変更、予約のキャンセルに必要になる、大切なお客様情報です

予約完了画面で必ずメモ、または印刷して、予約当日まで保管をお願いします。

▼ 予約内容のメールを再送する


予約完了メールを喪失してしまった場合など、予約内容のメールを再送ご希望の方は、「予約内容再送」をご利用ください。

▼ このQ&Aに関連するご質問


Q. 予約番号がわからない

Q. 予約完了メールが届かない

Q. 予約内容の変更、キャンセルがしたい

▼ ご不明な点は・・・


上記で問題が解決しなかった、また予約に関してご不明な点がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

※当サイトへのお問い合わせは、平日(土日祝日を除く)10:00~19:00、2営業日以内にて返信させていただきます。

沖楽でレンタカーの空き状況を確認

レンタカー利用条件
出発地を選択
返却地を選択
出発日時
出発時間
返却日時
返却時間
大人
6〜11歳
0〜5歳

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

予約に関する質問一覧

沖縄到着後に関する質問一覧

返却に関する質問

航空券+チケット+レンタカー付きプランを検索

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!