予約内容(日程・車両タイプなど)の変更はできますか?

予約内容(日程・車両タイプなど)の変更はできますか?

ご予約した「出発日・返却日、車両タイプ、予約台数」の変更はお受けできません。再度プランを検索の上、新たにご予約の取り直しをお願いいたします。

出発・返却のお日にちや車両タイプの変更ではなく、出発・返却の時間のみ変更ご希望の場合は、ご予約したレンタカー会社へ直接ご連絡ください。当サイト経由での変更希望はお受けできません。

予約のお取り直しの際、ご予約済みのレンタカープランと同じ商品を予約できない場合もございます。(既に在庫切れ/早割適用の対象期間外などにより)
検索しても表示されない商品につきましては、お取り直しはできません。あらかじめご了承ください。

ご予約を取り直した場合、不要となったご予約は、必ずマイページよりキャンセル手続きをお願いいたします。
(ご予約によってはキャンセル料が発生する場合がございます。あらかじめ、ご予約したレンタカー会社のキャンセルポリシーをご確認ください。)

ご連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)の変更の場合は、当サイトのマイページより変更可能です。
乗車人数の変更は、当日現地にてお伝えいただければ特に問題ございませんが、幼児(6歳未満)が増え、チャイルドシートの追加が必要となる場合のみ事前にご予約したレンタカー会社へご連絡ください。

沖楽でレンタカーの空き状況を確認

レンタカー利用条件
出発地を選択
返却地を選択
出発日時
出発時間
返却日時
返却時間
大人
6〜11歳
0〜5歳

よくある質問( 質問をクリックすると回答へ移動します。 )

予約に関する質問一覧

沖縄到着後に関する質問一覧

返却に関する質問

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!