「沖縄本島・周辺離島」の記事一覧

  1. 沖縄本島・周辺離島

「沖縄本島・周辺離島」の記事一覧

沖縄旅行 【Sky Walker】パラセーリング取材!

はいた~い! はじめまして、沖楽NEWスタッフ!カスタマーサポートの東風平(こちんだ)です♪ これからいっぱいブログ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!(^^)! では早速、先日同行させてもらった【SkyWal・・・

沖縄旅行 宜野座村・沖縄そば「赤が~ら」海が見える沖縄そば屋♪

ハイタイ!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です。 先日沖縄県の北部エリアに足を運んだ際に、地元の方に教えていただいた美味しい「沖縄そば」屋さんをご紹介しようと思います。 店名は「すば家 赤がーら」 看板には旧店名であ・・・

沖縄旅行【第24回 読谷やちむん市】沖縄県最大級の陶器市♪

ハイサイ!カスタマーサポートスタッフの呉屋(ごや)です! やちむん※1に魅了されて早5年! 好きが高じて、年に何度か行われるやちむんのイベントに ほぼ皆勤賞で参加している私です! ※1 陶器 そのイベントの1つ! 2月2・・・

沖縄旅行『冬に咲くひまわり畑』IN 北中城村

ハイタイ!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です♪ 2月5日(日)に、私の地元! 「北中城村(きたなかぐすくそん)」へ遊びに行ってきました!(プチ里帰り!) その目的は「第9回 ひまわり IN 北中城」です♪ 実は私の・・・

瀬底島・水納島・古宇利島|沖縄美ら海水族館近く!北部周辺離島プラン♪

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 今回は沖縄美ら海水族館から近く、車または船で気軽に行くことができ 沖縄本島より更に海の透明度が抜群の周辺離島をご紹介! 本島北部の周辺離島瀬底島(せそこじま)・水納島(みんなじま)・古宇利・・・

コマカ島(船・行き方)|沖縄本島から気軽に行ける無人島で楽しめるマリンスポーツ♪

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 連日、晴天が続く沖縄から現地スタッフオススメのレジャープランをご紹介します♪ 今回、ご紹介するのは沖縄本島南部発!ボートで約15分で行けちゃう無人島「コマカ島」で 楽しめる日帰り海水浴&マ・・・

このページの先頭へ