「沖縄旅行・観光」の記事一覧

  1. 沖縄旅行・観光

「沖縄旅行・観光」の記事一覧

沖縄旅行 【Sky Walker】パラセーリング取材!

はいた~い! はじめまして、沖楽NEWスタッフ!カスタマーサポートの東風平(こちんだ)です♪ これからいっぱいブログ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!(^^)! では早速、先日同行させてもらった【SkyWal・・・

沖縄旅行 宜野座村・沖縄そば「赤が~ら」海が見える沖縄そば屋♪

ハイタイ!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です。 先日沖縄県の北部エリアに足を運んだ際に、地元の方に教えていただいた美味しい「沖縄そば」屋さんをご紹介しようと思います。 店名は「すば家 赤がーら」 看板には旧店名であ・・・

沖縄旅行【第24回 読谷やちむん市】沖縄県最大級の陶器市♪

ハイサイ!カスタマーサポートスタッフの呉屋(ごや)です! やちむん※1に魅了されて早5年! 好きが高じて、年に何度か行われるやちむんのイベントに ほぼ皆勤賞で参加している私です! ※1 陶器 そのイベントの1つ! 2月2・・・

沖縄旅行『冬に咲くひまわり畑』IN 北中城村

ハイタイ!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です♪ 2月5日(日)に、私の地元! 「北中城村(きたなかぐすくそん)」へ遊びに行ってきました!(プチ里帰り!) その目的は「第9回 ひまわり IN 北中城」です♪ 実は私の・・・

沖縄 歴史が残る「壺屋やちむん通り」で沖縄デザート|命果報(ぬちがふぅ)

ハイタイ!カスタマーサポートスタッフの呉屋(ごや)です! ご無沙汰しておりました~(^_^;) 今週はクリスマスツリーなどの飾りを片付けながら、年末年始の準備を少しずつ始めています。 が!沖縄は日中の気温が20度を超える・・・

牧志公設市場(アクセス・食事・楽しみ方)

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 今回は那覇市・牧志公設市場へ行ってきたので、 その時の様子をご紹介しますね♪ ★那覇市・国際通り付近で楽しめるアクティビティはコチラ <牧志公設市場の基本情報> ♦名 称:那覇市第一牧志公・・・

沖縄11月イベント|11月1日は“泡盛の日”

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 11月1日の“泡盛の日”を記念して開催された、久茂地アワモリ屋台村へ 行ってきたので、その時の様子をご紹介いたしますね♪ 久茂地アワモリ屋台村の概要 沖縄を代表する泡盛カクテルを選定し普及・・・

沖縄10月イベント|沖縄の産業まつり(開催場所・日程・見どころ)

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 今回は「沖縄の産業まつり」へ行ってきたので、その時の様子をご紹介いたしますね♪ 沖縄産業まつりの概要 沖縄の産業まつりは、県内の特産品や新商品などが一同に集まる県内最大級の総合産業展です!・・・

沖縄旅行!梅雨の沖縄を楽しむ!シーサー作り・琉球ガラス・三線体験・紅型・琉球舞踊・琉装♪

ハイタイ!カスタマーサポートスタッフの呉屋(ごや)です! 梅雨まっただ中の沖縄ですが、おもったより雨は降っていないという印象。 どうやら今年は空梅雨か?と逆に水不足を心配しています(-_-;) この時期の沖縄は、天気がな・・・

沖縄旅行!『恋の島』古宇利島(こうりじま)・クリアカヤック体験&ハートロック~『古宇利島マリンクラブ ザンマリン』さんがオススメ♪~

はいた~い!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です。 沖縄も本格的に梅雨入りし、ジメジメしたお天気が続いています! そんな梅雨入り前日に、プライベートで古宇利島(こうりじま)へ行ってきました! その日は梅雨入り前とは思・・・

このページの先頭へ