「未分類」の記事一覧

  1. 未分類

「未分類」の記事一覧

沖縄旅行:備瀬マリンレジャーさん取材♥SUP&カヤック&シュノーケル

ハイタイ♪ 沖楽の東風平(こちんだ)です♪ 毎日めちゃくちゃ熱いですね~(゜゜) 皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?最近は連日30度超えなので気を付けてくださいね~(>_

180mロープでパラセーリング♡ 取材協力:スカイウォーカーさん

はいた~い!沖楽担当 喜屋武(きゃん)です♫ またまたアップに時間がかかっていますが、 4月に伺った「スカイウォーカー」さんの取材様子をご紹介いたしますね♫ 沖縄本島中部にあるショップ「SKY WALKER(スカイウォー・・・

沖縄旅行 【Sky Walker】パラセーリング取材!

はいた~い! はじめまして、沖楽NEWスタッフ!カスタマーサポートの東風平(こちんだ)です♪ これからいっぱいブログ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!(^^)! では早速、先日同行させてもらった【SkyWal・・・

沖縄旅行 宜野座村・沖縄そば「赤が~ら」海が見える沖縄そば屋♪

ハイタイ!カスタマーサポート担当の呉屋(ごや)です。 先日沖縄県の北部エリアに足を運んだ際に、地元の方に教えていただいた美味しい「沖縄そば」屋さんをご紹介しようと思います。 店名は「すば家 赤がーら」 看板には旧店名であ・・・

沖縄旅行!青の洞窟シュノーケリングツアー♪家族皆で楽しめる、写真撮影付きツアー♪~『ネイチャーサービス マハエ』さんがオススメ♪~

ハイサイ!カスタマーサポートの呉屋(ごや)です(^^)/ ようやく沖楽スタッフ全員のユニフォームが半袖になり「今日は暑いね~」という会話が増え 「よし!今シーズンも取材頑張るぞーーー!!」と、皆で意気込んでいましたが、 ・・・

このページの先頭へ