「シュノーケリング」の記事一覧

  1. シュノーケリング

「シュノーケリング」の記事一覧

沖縄旅行:備瀬マリンレジャーさん取材♥SUP&カヤック&シュノーケル

ハイタイ♪ 沖楽の東風平(こちんだ)です♪ 毎日めちゃくちゃ熱いですね~(゜゜) 皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?最近は連日30度超えなので気を付けてくださいね~(>_

JAM marine club(ジャム マリンクラブ)開催|慶良間シュノーケルプラン♪恩納村リゾートエリア宿泊者に◎

ハイサイ!沖楽担当の松田です! 8月も終盤!9月に入れば平均気温が下がる傾向ですが、 沖縄は日中の日差しも気温もまだまだ真夏シーズンが継続されますよ♪ 今回は2014年に国立公園に指定された、慶良間(ケラマ)沖でダイビン・・・

沖縄旅行!青の洞窟シュノーケリングツアー♪家族皆で楽しめる、写真撮影付きツアー♪~『ネイチャーサービス マハエ』さんがオススメ♪~

ハイサイ!カスタマーサポートの呉屋(ごや)です(^^)/ ようやく沖楽スタッフ全員のユニフォームが半袖になり「今日は暑いね~」という会話が増え 「よし!今シーズンも取材頑張るぞーーー!!」と、皆で意気込んでいましたが、 ・・・

古宇利島(こうりじま)シュノーケリング|ザンマリンさん開催マリンスポーツプラン♪

ハイサーイ!沖楽担当の松田です! もう少しで夏本番!(早く梅雨明けてー!!) そろそろ夏の沖縄旅行を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪ 今回は沖縄本島から橋で渡れる、観光やドライブでも人気の「古宇利島」・・・

沖縄旅行 慶良間諸島シュノーケリング&体験ダイビング+恐怖のオプション!

うちなー(沖縄)ライフ5年目で初めてダイビングに挑戦したイシガです!これまで、ゴーグルをつけて2,3メートルしか潜ったことがありませんでした(笑) 今回参加させて頂いた、トータルマリンスポットNEWS(ニューズ)さんの慶・・・

沖縄旅行 Let’s慶良間諸島!人生初の体験ダイビング!

はじめまして!SEECスタッフの満名(まんな)です。沖楽の撮影に同行して、体験ダイビング&シュノーケリングに行ってきましたー♪沖縄生まれ沖縄育ちの私ですが、泳ぐことが大の苦手・・・。 どのくらい苦手かって、海で足のつかな・・・

このページの先頭へ