「2015年7月」の記事一覧

  1. 「2015年7月」の記事一覧

「2015年7月」の記事一覧

沖縄旅行 慶良間諸島シュノーケリング&体験ダイビング+恐怖のオプション!

うちなー(沖縄)ライフ5年目で初めてダイビングに挑戦したイシガです!これまで、ゴーグルをつけて2,3メートルしか潜ったことがありませんでした(笑) 今回参加させて頂いた、トータルマリンスポットNEWS(ニューズ)さんの慶・・・

沖縄旅行 Let’s慶良間諸島!人生初の体験ダイビング!

はじめまして!SEECスタッフの満名(まんな)です。沖楽の撮影に同行して、体験ダイビング&シュノーケリングに行ってきましたー♪沖縄生まれ沖縄育ちの私ですが、泳ぐことが大の苦手・・・。 どのくらい苦手かって、海で足のつかな・・・

読谷村やちむんの里!

ハイタイ! もともと地黒ですが、取材を重ねるごとに目に見えて黒さが増してきたゴヤです! 美白が間に合いません!!!(笑) さて、座喜味城跡に続き、同じく読谷村にある『やちむんの里』での素材撮影について、まったぁ~り報告し・・・

沖縄旅行 避けて通れない台風事情!

ハ~イタイ! ニュースを見ていて、台風の”名前”が気になって、気になって仕方がないゴヤです! 沖縄近辺に3つも台風ができていますね!これは13年ぶりの現象らしいですよ(;・∀・) ▼今回の台風名がこちら!! 9号【チャン・・・

青の洞窟近く!”座喜味城跡(ざきみじょうせき)”で琉装体験!!~

ハイタイ! 毎朝セミの大合唱を目覚まし代わりにしてるゴヤです。 ただ、非常に有り難い反面、起きてもストップできないのが悩みです(笑)   さて、先日早朝5時から【ネイチャーサービス マハエ】さんにて”青の洞窟・・・・

このページの先頭へ